オフィス移転・改装・
オフィスレイアウト・
オフィス家具ならオフィス空間

オフィス移転・改装・
オフィスレイアウト・
オフィス家具ならオフィス空間

ホーム

オフィス見学

お問い合わせ

RECRUIT

採用情報

オフィス空間では
一緒に働いてくれる方を
募集しています

新卒採用※メガグループ採用サイトに飛びます
中途採用

株式会社オフィス空間はお客様のオフィスや店舗、商業施設に関する課題に対して、様々なソリューション提案をしている会社です。設計やデザイン、インフラの保守運用など、提案内容は多岐にわたります。
お客様のご要望を聞きながらそれに即した商品をご紹介したり、お客様の経営課題をヒアリングしお客様にあったご提案をしたり、いままでにない新しいオフィスをデザインしたりと、“オフィス空間”という分野で様々なご提案ができるからこそ、お客様の希望を叶え、自身の提案力を高めていくことができます。
デザインや建築に関する知識や経験がある方はもちろん、未経験の方でも実質的なキャリアは問いません。協調性とコミュニケーション力を持った方であれば、きっと活躍できます。まずはお気軽にエントリー下さい。

中途採用募集職種一覧

コンサルティング営業

オフィスや店舗・商業施設に関する企業からの依頼に対し、ソリューション提案を行なっていただきます。お客様のご紹介やWebの問い合わせなどに対応し、設計、施工管理、営業アシスタントとチームを組んでひとつの案件を担当してもらいます。お客様と現場のフロントに立ち、オフィスや店舗内の備品販売だけではなく、通信OA機器の設置やネットワークの保守運用など、現場の様々な課題解決の提案ができるためやりがいがあります。

設計

営業がヒアリングしたお客様のニーズをもとに、オフィスや店舗の基本設計・デザイン設計をする仕事です。具体的には内装⼯事を中⼼に、設備⼯事、事務所内の天井、床材、壁紙・間仕切り、サインに至るまで、あらゆるオフィス・店舗の内装デザインを担当していただきます。営業や施⼯管理と密にコミュニケーションを取りながら、お客様の求めているニーズを把握し、形にしていきます。

施工管理

こだわりのオフィスや店舗空間を形づくる建築内装を中心に、各種業者・職人の工程の管理、コストを含めた現場管理を実施していただきます。企業の数だけ理想の働く環境があるため、施工管理の仕事に同じ現場は存在しません。営業やデザイナー、設計担当者、各種職人の方々と協力しながら現場施工を推進していく仕事です。お客様との打ち合わせから積算業務、テナントビル管理会社や協力会社への手配・とりまとめなど、幅広く現場管理を任せられる責任ある仕事です。

募集要項

職種
コンサルティング営業
設計デザイン
施工管理
年俸制
年俸制
年俸300万円以上(月額250,000円+報奨金)
※経験により査定
諸手当
報奨金、成果貢献手当、役職貢献手当、扶養手当(子供・親)、
交通費規定支給(6ヵ月分の定期代を月割支給)
勤務地
【渋谷本社】
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F

【大阪オフィス】
〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー4F

【名古屋オフィス】
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG. 2階

【福岡オフィス】
〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル11F
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日※1・2・年末年始
有給休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
結婚記念日休暇
看護休暇
ハネムーン休暇
※1 一部シフト制あり ※2 年間休日124日(2022年度予定)
福利厚生
社会保険完備
産休・育休制度
独身寮(ワンルームタイプの自社寮/2万円※首都圏のみ
社宅制度(転勤時)
各種保健施設格安利用
退職金制度
社内部活制度

採用に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にお問い合わせください。
お電話でお問い合わせの際は「株式会社オフィス空間の採用ページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

電話受付:03-5457-1333

※電話受付時間は平日9:00~18:00となっております。

エントリーする

SCROLL DOWN