レイアウト/デザイン/内装工事/
オフィス家具/移転作業…
オフィスに関する悩みは
オフィス空間にお気軽にご相談ください。
私たちオフィス空間はオフィスをもっと居心地のいい場所にするために、実用的で機能的な空間をご提案いたします。内装デザイン・システム構築などトータルサポートができる強みを活かし、オフィスや店舗の移転・新規開設、リニューアルにかかわるさまざまなサービスをワンストップでご提案します。
サービス詳細はこちらオフィスの移転やオフィスのリニューアルに関わる作業は情報収集・業者選定・打ち合わせ・関係各所への連絡など多岐にわたります。煩雑な作業負担を減らしお客様が通常業務に集中できるよう、私たちオフィス空間が最適なオフィスプランをワンストップでご提案します。
STRENGTH
オフィス空間の
“オフィスリメイク”
例えば…
業務の内容に合わせて最適な席を
自由に選択できるオフィス
グリーンと木目をベースに
人が集うオフィスを実現
今までのオフィスを基盤に新たな
オフィスを作り上げました
お客様の働き方に合う提案を
大切にしています。
オフィスづくりで本当に大切なことは、機能性や実用性であると考えています。そのため、私たちオフィス空間は安易に流行のデザインやスタイルを提案するのではなく、内装のほか、ICT機器や設備も含めたご提案をいたします。働き方や環境が変化しても、オフィスの使いやすさを変わらずに追求していきます。
例えば…
社員が働く場所を業務に合わせて
選択できるレイアウト
業務に携わる人数を考慮した
明るいオフィス
未稼働エリアをなくし開放感を
重視した空間づくり
オフィスの価値を再定義!
オフィス見学ツアー
オフィス空間では経営者や従業員、求職者の方など様々な立場の視点を取り入れたこれからの時代の職場づくりを考えるきっかけとして、オフィス見学をおすすめしています。柔軟な働き方を認めながらも成果を出し続ける企業であるために、オフィスの価値を再定義した自社オフィスを是非ご覧ください。
例えば…
別拠点の統合によるご移転の相談も
対応いたします
お客様のご負担を減らしWeb会議で
拠点の内装をご提案
全国共通仕様の設備などもスムーズに
ご提案します
お客様にリピートされる、
よりよいオフィスをご提案
します。
全国どこでもテナント探しから、レイアウト提案、内装や設備工事、オフィス家具の調達や通信機器工事など、オフィスに必要なもの全てをワンストップでご提案が可能です。お客様の満足度を追求し、オフィスの品質向上やコスト適正化まで、幅広くご提案を実施いたします。ご移転完了後でもお気軽にお声がけください。
OFFICE TOUR
FLOW
お電話もしくはメールでご相談を受け付けています。移転時期や広さ等の情報の他に、今後の人員計画や事業計画、お客様がイメージしている雰囲気など営業担当訪問前に必要な情報をヒアリングさせていただきます。
不動産仲介業者様との提携により物件のご紹介も可能です。物件内覧に同行し、お客様の希望に沿ったレイアウトができるかをその場でアドバイス・診断させていただくことで、物件選定後のミスマッチを防ぐことができます。
まずはお客様のご移転前のオフィスに訪問し、現在の利用状況の調査や、什器の計測をいたします。可能であればこの段階でご移転先の現地調査も実施いたします。また弊社のオフィス見学にお越しいただき、新しいオフィスづくりのポイントをお伝えする場合もございます。
ヒアリングと現地調査の結果を元に、新しいオフィスのレイアウトや空間デザインのコンセプトを決定し、機能的で働きやすい空間を設計チームがプランニングいたします。移転に関わるサービスもトータルでプランニングします。
作成したレイアウトプランを元にプレゼンテーションを行います。レイアウトが確定した段階でお見積もご案内いたします。何度かお打ち合わせを重ね、コンセプトやイメージの方向性の確認、ご提案内容の修正作業を進めます。
お見積りや提案内容にご納得頂けましたら、正式なご契約を取り交わしご発注をお願いいたします。ビル管理会社様への工事届や搬出入届、消防書類関係の提出は早めの提出をおすすめしています。
内装工事・設備工事・通信工事や什器の搬入等、お客様の働き方に合わせた工程で工事を実施します。引越し業者の手配も行います。ご移転後もお客様がスムーズに業務を始められるよう手配いたします。
原状回復の項目や範囲を確認し、新オフィスへのご移転後に原状回復工事を行います。
Q&A
初めての移転です。何から手をつけたら良いですか?
オフィス空間の具体的なサービス内容を教えてください
どれくらい前から移転計画を立てれば良いですか?
現在利用している情報機器を移転先でも利用することはできますか?
移転に関して手配することが多いのですが、チェックシートみたいなものはもらえますか?
現在入居しているオフィスの解約は、いつごろまでに通知すれば良いですか?
新しいオフィスは、いつごろ契約すれば良いですか?
CONTACT
オフィス移転、施工、デザイン、内装やその他オフィスに関する
お問い合わせは下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
内容を確認後、3営業日以内にスタッフよりご返信いたします。