オフィス空間 東京オフィス
TOKYO office message
東京都・神奈川県・千葉県・
埼玉県
のお客様、オフィスのお悩みはお任せください!
首都圏には、スタートアップ企業から各社の本社オフィスだけでなく、外資系企業のオフィスも多く集まっており、日本だけでなく世界的なビジネスの中心地ともいえます。
渋谷の道玄坂にオフィスを構える私たちは、新規ビルが建立し変化していく渋谷駅周辺の開発を日々肌で感じながら、日々変化する働き方に答えるべく、新しいオフィスの在り方を考え、提案しています。
東京オフィスは内勤社員も含めた全席フリーアドレスで運用しています。テレワーク、フリーアドレスのノウハウが詰まった機能的なオフィスをご提案します。オフィス見学も実施していますのでお気軽にお問い合わせください。
こんなことでお困りの企業様は
是非ご相談ください!
- ・会議室がいつも埋まっていて使いたいときに使えない
- ・フリーアドレスを導入したいけれど何から始めたらよいか分からない
- ・Web会議がスムーズに始められない
TOKYO OFFICE
オフィス見学受付中!
東京オフィスは、会議に集中できるようWebブースや完全無言の集中スペースを設置し、
社員が働く場所を業務に合わせて選択できる仕組みを取り入れています。
ENTRANCE
窓からの採光や解放感を演出するために、ガラスを多く採用したデザイン。 色合いはモノトーンをベースに、ハッキリとしたコントラストでスタイリッシュな空間を演出しています。
CONFERENCE ROOM
エントランス同様にガラスを多く採用し、スタイリッシュなデザイン。
会議室の稼働率や使用人数を考慮して会議室の広さや部屋数を決定しました。
I-DEA SPACE
窓面を向いて座ることで、視界に入る余計な情報をシャットアウト。
座面が360°揺れる特殊なチェアは、リフレッシュしつつ集中して業務を行うためのスペースです。
CONCENTRATION BOOTH
私語や電話NGの完全無言スペースを社内に設けています。
吸音素材のパネルなので、集中して取り組みたい作業を行う場所として人気なスペースです。
MAGNET SPACE
社内情報を掲示する大型モニタや共有の文具、書籍や飾り棚、コーヒーマシーンや給茶機、オフィスコンビニを設置することで社員が自然と集まる場所となり、社内コミュニケーションの活性化に繋げています。
REFRESH SPACE
主にランチやリフレッシュをするためのスペース。ランチ以外の時間帯はワークスペースとしても活用し、空間を無駄なく活かしています。
SEMINAR ROOM
大人数の会議やセミナー用のセミナールームです。ガラスの間仕切りで開放感をもたせつつ、デザインフィルムを着席した時の目線の高さに合わせて貼ることで、周囲からの視線も和らげます。
WEB CONFERENCE BOOTH
Web商談・Web会議専用の個室ブースを3台設置いたしました。防音・遮音性に優れており、
外部音の入り込みや音漏れなど、周囲を気にすることなく業務に取り組むことができます。名称は、ブースのメーカー名から親しみを込めてそれぞれ「コクヨ」「オカムラ」「イナバ」と表記しています。
CONFERENCE ROOM
慢性的な会議室不足の課題を解決するため、社内に会議室を2部屋増設しました。どちらもガラスを多く採用した開放的なデザインです。既存の会議室同様にモニターを設置し、打ち合わせでより活用しやすい環境を整備しています。
続きを見る
見学お申し込みの流れ
メールフォームから
申し込み
スタッフより
日時のご連絡
オフィス見学に
ご参加
スタッフから一言
ご移転や新規開設でとても重要なことは入居先の物件を見つけることです。物件選定後のレイアウトとのミスマッチを防ぐため物件選定段階からアドバイスやご提案も可能です。物件選定から始まり、内装工事、お引越し、原状回復までオフィスに関わる全てをワンストップで対応いたします。
ご移転はお客様にとって費用も労力もかかる一大プロジェクトです。お客様のニーズに沿った唯一の提案をさせていただきます。
アクセス良好!お気軽にご連絡ください。
東京オフィスには設計メンバー、施工管理メンバーも多数在籍してもおりますので、レイアウトから現場の施工までワンストップでお任せいただけます。
拠点の集約移転や、拡大移転、フリーアドレスの導入、テレワークの導入でお困りの場合は、ぜひオフィス空間までお問い合わせください。
- 所在地
- 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階
Google Map - 連絡先
- 0120-223-470
- 営業時間
- 9:00~18:00(休業日:土日祝日、年末年始および夏季休業)
※事前予約制です
関東地区の施工事例
施工事例一覧へよくある質問
どのくらい前からオフィス移転を検討すべきですか?
広さや規模にもよりますが、余裕を持って進めるのであれば1年前から検討を進めることがおすすめです。6か月までには移転先の決定をし現オフィスの解約予告を行う場合が多いです。5か月~4か月前までには内装工事業者への見積依頼を済ませておくとスムーズな場合が多いです。1月~3月は需要期のため、作業員のスケジュールが埋まってしまう可能性もあります。特に需要期で移転をご検討のお客様は早めのご相談をおすすめしております。
オフィス空間 東京オフィスのサービスについて教えてください。
東京オフィスでは、オフィスコンサルタント、設計・アシスタント、システム担当が常駐しています。オフィスの移転・リニューアル・新規開設に関わるさまざまなサービスをワンストップでご提案します。具体的に不動産物件仲介から、デザイン・レイアウト設計、内装工事・設備工事・オフィス家具や各種システム機器の手配までをトータルで対応できます。
オフィス空間の東京オフィスの見学の流れを教えてください。
オフィス見学当日はご予約した時間にオフィス空間 東京オフィスにご来社いただき、まずは10分程度オフィスの概要や弊社の取り組みについて説明させていただきます。その後実際のオフィスを40分程度でご案内させていただきます。最後にご質問やご相談がございましたらお応えさせていただきます。
オフィス空間 東京オフィスではどのエリアが対応可能ですか?
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を中心にサービスを展開しております。他地域から関東圏へのご移転・新規開設で打ち合わせを他地域で行いたい場合なども他拠点の担当と連携して進めさせていただきます。